2008年10月30日

映画の撮影…

2008103010290000.jpg2008103011130000.jpg今日もエビスで撮影でしたー!


昨日来てくれたエキストラの方には申し訳ないくらいの青空の下で…(汗)



昨日来てくれた方々、ホントに寒い中お疲れさまでしたm(__)m



川畑クンは気持ちよさそうにお昼寝してましたよ(^_^;)




今日来てくれた方、朝早くから来てくれたゆうまくん&パパママ、2日間参加の白オデファミリー、今日もありがとさんでした(^o^)


撮影はまだまだ続きますよ〜〜(^_^;)
posted by 田中一弘 at 18:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

D1終了〜!

2008102515230000.jpg遅くなりましたがD1冨士の報告をします!

苦手意識の強い冨士…やっぱり今回もダメダメでした(泣)
応援してくれた皆さんには本当に申し訳なく思ってますm(__)m
ごめんなさい(T_T)


今回の冨士での優勝はマサオ、そして準優勝には支配人!!

シリーズランキングでは支配人が7位、自分は10位で終わることができました。
オレの10位…かなり奇跡です。(汗)
冨士で活躍した古口さんとは1ポイント差でしたからね…
これも皆さんが応援してくれたお陰だと思ってます(^o^)



チームオレンジを応援してくださったスポンサーの皆様、そしてファンの皆様、今年も1年間チームオレンジを応援してくださって本当にありがとうございましたm(__)m

これからもファンの皆様に楽しんでもらえるような走りができるよう、頑張っていきたいと思いますので応援宜しくお願いします!

ホントにありがとうございましたー!(^o^)



写メの例のらくがきホイール、単走前の練習で履いちゃった(^_^;)
posted by 田中一弘 at 08:39| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

FUJI!

2008102408550000.jpgおはようございます(^_^)

今日は朝から雨(-_-;)
でも明日からは晴れるみたいだからよかった(^o^)

クルマの様子見る程度で走ってきまーす(^-^)/
posted by 田中一弘 at 12:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

メシ!

2008102321350000.jpgオレの晩ごはん(^_^)
posted by 田中一弘 at 21:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

2008102320560000.jpg2008102321300000.jpg談合坂に着きました(^_^)
これからみんなでメシ(^3^)/
イグもケータイいじってるからブログUPしてるのかも(^_^;)
posted by 田中一弘 at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

2008102313150000.jpg今夜から富士に入りますo(^o^)o
明日からがんばるぞ〜!(^3^)/


いつもお世話になってる茨城県ひたちなか市にあるテックスさんにて、インプ積み込み完了で〜す!(^o^)

さ〜て、そろそろ出発しようかな〜(^_^)
posted by 田中一弘 at 13:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

オレの…

2008101212530000.jpg2008101212460000.jpg今日はエビスでキッズデーというイベントがあったんです(^.^)

たくさんのキッズが来場して大盛況でしたよ(^_^)

同乗走行では200人ちかくの保護者&キッズを乗せ、たくさんのブース、アトラクション、子牛の丸焼きまでありました(^_^)

そのアトラクション!?の1つに、“落書きCAR”というのがあったのですが、キッズのみんなは落書きに夢中。
ガラス、ライトはもちろんマフラーやホイールまで…

ってホイール…オレのじゃん(+_+)
まぁみんなが落書きしてくれたホイールなんで、次の富士で履いてみようと思ってます(^_^;)
キッズのみんなの夢をのせて!(笑)
なんちゃって(^_-)

今日のトークショーでも言っちゃったしね(^_^;)

そんなこんなで今日は楽しい1日でした(^_^)

こんなすばらしいイベントなら年に数回やってもらいたいですねー(^.^)

ご来場してくれたみなさん、関係者のみなさん、大変おつかれさまでした(^_^)
posted by 田中一弘 at 22:10| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

no-title

2008101110120000.jpg今日はエビスでドリ小屋です〓
生徒のみんなは気合い入ってますよー〓

午後もがんばろー〓〓
posted by 田中一弘 at 12:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

no-title

2008092510450000.jpg2008100811030000.jpgこんにちは(^_^)
これから撮影のレクサス!
うちの会社の新作なんです!
BOASTってブランド名でリリースするんです!
どう?カッコイイでしょ!?(^_^)


今週末はエビスでキッズデーってイベントがあります(^.^)
たくさんのちびっこを乗せてあげたいな〜(*^^*)
その中には未来のD1ドライバーがいるかもしれないですもんね!(^_^)


↓おまけ
ポーランドでみたBMWに貼ってあったイタイ追走ステッカー(+_+)
posted by 田中一弘 at 11:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

初ブログ♪

2008092910310000.jpgとうとう始まりました。ブログ…(^^;
これでナオトのブログをジャックすることもなくなります(^_^)

とは言うものの、何を書いていったらいいのかわかりません(^-^;

まぁみんなとネタがかぶらないようにやって行きますんでヨロシクでーす(^_-)


写真はイギリスのドーナツ屋さんでの1コマ(^_^)
かわいすぎて思わず写メ撮ってしまいました(^.^)

イヤ〜、癒されますね〜(~_~)

ドーナツじゃなくて、女の子にね(^_-)
posted by 田中一弘 at 23:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

