2008年11月25日

雪!

2008112509590000.jpg2008112510170000.jpg昨夜降ったみたいで雪があります!


それでもサミット参加者は元気よく走ってます(^o^)
posted by 田中一弘 at 10:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

今日は都内で…

2008112115320000.jpg今日はBSフジの『DRIFT KING!』という番組の収録に行ってきましたよ(^o^)


古口さんとオレはラジコン担当で、華麗なるツインドリを!(^o^)


野村さんと阿部ちゃんも来てましたよ(^.^)
posted by 田中一弘 at 20:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

オレンジ帰国!

2008111616190001.jpg2008111615410000.jpg行って来ましたアブダビ(^^)


今回のアブダビは初めて行った国だったので、たくさんの問題をクリアしながら走ってきました(^.^)


どこの国に行ってもそうなんだけど、ギャラリーのみんなが喜んでくれるのはホントに幸せですねー!


みんなが喜んでくれるから走るんです!(^.^)



支配人、キヨシさん、イグにはホントに感謝ですm(__)m
ありがとうございました(^o^)


みんなで1つの事をやり遂げるということは、ホントに素晴らしいことです!


これからも世界中の人達にドリフトを見せてみんなの笑顔を見たいですね(^o^)



写メは、帰りに寄ったドバイのホテルで(^^)
posted by 田中一弘 at 14:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

タナカズルーム!

2008111420080000.jpg2008111420090000.jpg2008111408430001.jpg入口のドアを開けると大きなテーブル、ソファーが並び、となりのベッドルームには大きなベッドが…(+_+)
トイレなんか2つもあるし(~_~;)

この部屋にオレ1人(+_+)

寂しすぎるぜぃ〜(>_<)
posted by 田中一弘 at 05:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ドバイへ!

2008111122480000.jpgいよいよ出発です(^o^)

およそ10時間の空の旅…おそらく爆睡でしょう(^^ゞ

それではまた(^3^)/

行ってきまーす!(^o^)




KIYOSHIさんドバ空で待ってまーす!(^o^)v
posted by 田中一弘 at 22:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪!

2008111109010000.jpg2008111109030000.jpg関西国際空港に着きました(^o^)


ドバイ行きの飛行機は夜なので、かなりの待ち時間があります(^_^;)



そうそう!フクシマンはこんなキャラクターでした(^^ゞ

さっきのは一体、何マンだったんだろ(-_-;)



それより、もう1枚の写メのツッパリ!

なんと支配人とオレを見て『ドリフト!ドリフト!』って反応してました(^_^;)

からまれなくてよかった(-_-;)

今時の高校生にしては個性があっていいんじゃないかと…(^_^;)


この後、彼は沖縄行きの飛行機で旅立って行きました!(^_^;)

…あると思います!(^o^)
posted by 田中一弘 at 11:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

airport…

2008111108590000.jpg空港に着きました(^o^)


これから支配人、イグ、タナカズの3人の旅が始まります。


フクシマン!?が見送りに来てくれました(^_^;)


それじゃ、行ってきまーす!(^o^)v
posted by 田中一弘 at 09:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

