2008年12月31日

今年も終わります

2008123101350000.jpgついに2008年も今日で終わりますね。



今年もドリフトを通じてたくさんの方に出会えたことを嬉しく思います(^_^)



そしてチームオレンジ、田中一弘を応援してくださったファンの方々、スポンサー様にも本当に感謝しています。



2009年も皆様の期待に答えられるような走りでドリフト会場を盛り上げて行きたいと思います!(^o^)



2009年も皆さんが良い年になりますように!(^o^)



それでは良いお年を!!(^_^)
posted by 田中一弘 at 12:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

インプが…(^_^)v

2008122010300000.jpgついに田中インプがラジコンになりまーす!\(^o^)/

ヨコモのイチロクMシリーズで年内中には発売するとのこと(^_^)


このサイズなら家の中でもできそうです(^o^)


かなり良くできていて本物そっくり(^o^)
チョーかっこいいです!!\(^o^)/


気に入ってくれた方は、ぜひご購入を!(^o^)
posted by 田中一弘 at 19:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

谷田部アリーナ!

2008122009510001.jpg今日はヨコモドリフトミーティングに来てます(^_^)
D1車両もいっぱい展示され、D1ドライバーもたくさんいます(^_^)

今日、明日の2日間やってますので、遊びに来てくださーい!\(^o^)/

マナブさんも待ってますよ(^_^;)
posted by 田中一弘 at 12:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

リーガル最終戦!

2008121408350000.jpg今日はストリートリーガルの最終戦、筑波です(^O^)

あいにくの天気ですが、これから単走です!


ナオトがんばれー\(^_^)/
posted by 田中一弘 at 11:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

おすすめ(^O^)

2008120521180000.jpg二本松に行ったらココ!

『ローマの太陽』へ!!(^o^)


実はオレも最初は支配人に連れてってもらったんですけどね(^^ゞ

その頃は郡山にしかなかったんだけど、ちょっと前に二本松もできたんです(^_^)


お店的には『井坂煮』がおすすめですが、オレはいつも『チキンガーリック』と『メンチ』のコンビメニュー、プラス単品で『カニクリームコロッケ』をオーダーします(^o^)


もちろんライスは大盛です!(^^ゞ


ホントに美味しいので二本松に行った際にはぜひ足を運んでみてください\(^_^)/
posted by 田中一弘 at 19:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

新メンバー!?

2008120714270000.jpg『クイズ紳助くん』、無事撮影終了しました(^_^)


2人の芸人さんにドリフトレッスンをし、収録の最後には、島田まさしさんと一緒にオレンジショーまでやったんです!(^o^)


たった3日間の練習だけであれだけのショーが出来るとは…


まさしさん!スゴいです!(^_^;)


ショーの終わりには感激のあまり涙が…(T_T)


まさしさん、加藤くん、スタッフのみなさん、4日間寒い中おつかれさまでした(^o^)



放送をお楽しみに!(^_-)
posted by 田中一弘 at 00:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

アート!

2008120321200000.jpg撮影終わりました(^o^)


今日の撮影は、オレンジ3台の走りをメインに行われました(^_^)


明日は芸人さん2人が初のドリフトに挑戦します!


楽しみです!(^o^)



写メは、母ちゃん(さん)にもらったリンゴです!(^_^;)


よーく見てください!!(>_<)


よく見るとオレンジ4台のクルマが!(^o^)


リンゴが小さいうちに画像を貼って育てると、大きくなるとこうなるらしいです(^_^;)


もったいなくて食べれません(>_<)


母ちゃんありがとう!\(^o^)/
posted by 田中一弘 at 17:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エビスで…

2008120411180000.jpgこれから撮影が始まりまーす!(^o^)

準備中でも芸人さんはトークで笑わせてくれます(^_^)

のんびりムードです(^з^)
posted by 田中一弘 at 11:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

