2009年01月23日

またまた(^_^)

2009012311330000.jpgまたまた福島に向かってまーす(^.^)


東北道をゆっくり走ってます(^_^)


そういえばこの前のクイズ紳助くん!、かなりの視聴率だったみたいです!(^_^)v


オレも見たいよー(+_+)
posted by 田中一弘 at 12:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ようこそ!

200901201354000.jpg先程、いつも応援してくれてるゆうまくん&パパさん&ママさんが、ウチのお店(Mスポーツ)に遊びに来てくれました(^.^)


遠いところありがとうございました(^o^)


是非また遊びに来てね!(^^)/
posted by 田中一弘 at 15:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

福島へ!

2009011911440000.jpgひたちなか市にあるテックスをさっき出発し、これから二本松市のケースタイルまでインプを運びまーす(^o^)


今日は天気いいから雪は大丈夫でしょ〜(^.^)
posted by 田中一弘 at 12:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

おつかれ&ありがとうございました!

2009011009530000.jpg年明け最初のビッグイベント、オートサロン2009が終わりました!


たくさんの方々にご来場頂き、たくさんのご声援を頂きました!


本当にありがとうございましたm(__)m



ちょっとしたオレンジショーも出来て、サイコーのオートサロンでしたー!(^.^)
posted by 田中一弘 at 22:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

2日目〜!

2009011009050000.jpgオートサロン2日目で〜す!(^.^)

朝早くからこんなにたくさんのファンの方が来てます(^^)


この後9時半からキックオフデモラン!始まります!

会場で待ってます!!(^_-)
posted by 田中一弘 at 09:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

交換〜!

2009010614420000.jpgオートサロンに向けてリヤバンパーを交換しました(^_^)

キレイになっちゃったー(^_^)v


写メの子は板金屋さんの息子、駿介くん(^_^)
オレをいつも笑顔で迎えてくれます(^_^)



そうそう!支配人のエボも動いたみたいでよかったですねー(^o^)


益々オートサロンが楽しみです!(^_^)


それではサロン会場で待ってまーす!(^_^)
posted by 田中一弘 at 14:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年も!

Image160.jpg皆さま、新年明けましておめでとうございますm(__)v


今年も昨年以上に、チームオレンジの応援よろしくお願いしますm(__)m



今年もD1、イベントに全力でいきたいと思いまーす!!(^_^)v
posted by 田中一弘 at 14:10| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

