2009年02月26日

エビスで…

2009022615020000.jpg2009022615020002.jpg今日はバージョンアップしたインプを乗りにエビスに来ました(^_^)


ついにタナカズインプにホリンジャーをのせてもらったんです(~o~)


南コースには雪が残っていて、全開走行は出来ませんでしたが、戦闘力はかなりあがってます(^_^)v


それから、アドバンネオバAD08はホントにスゴいですね(^_^)


今日は1人で走ってましたが、来週の練習会にはたくさんの人が来るだろうから楽しみです(^O^)


インプ+08ネオバ、いいパフォーマンスを見せられるようにがんばります(^_^)v
posted by 田中一弘 at 18:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

体も鼻もム〜ズムズ(汗)

image/tanaka-k-2009-02-20T18:38:34-1.jpg風邪は治ったのになぜか鼻水が(--;)


花粉ですよ…(+_+)


みなさんは花粉症に悩まされてませんか?

この時期はホントにツライですねー(>_<)



そして最近は、毎日慣れないパソコンに向かい仕事をしています(+_+)

体も鼻もムズムズしちゃってます(^_^;)


早くエビスに行きたいな〜\(^-^)/


インプもバージョンアップしちゃったしね(^_^)



写メはうちの社長がゲットした花畑牧場の生キャラメル(^O^)
1ついただきましたがチョーうまかった(^o^)





あ〜、それにしても早くエビス走りたい(+_+)
posted by 田中一弘 at 18:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

復活!

2009020410390001.jpg一昨日の午後から風邪でダウンしてましたが、今日から復活です(^_^;)





支配人ブログを見てましたが、皆さんいろいろやって欲しい事があるようですね(^^)



みんなで提案した企画を1つでも多く実現してもらいましょう!(^O^)



素敵なイベントになるようにオレもがんばります!!(^_^)



写メのイチゴーはD1を始め、いろんなイベントでオレとがんばってくれた相棒(^.^)



最後に走ったギリシャの峠はサイコーだったなー(^_^)



ドリフトやってて良かったー!って本気で思ったもんね(^_^)



今年は日本でもいっぱいショーをやりたいですねー(^.^)
posted by 田中一弘 at 11:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

