2009年05月31日

☆結果報告☆

2009053017190000.jpg2009053010110000.jpgD1 USA MIAMI 終了しました(>_<)


単走4位通過で追走に残りました(^o^)


機械に合わせた走りをするのはやっぱり難しいですね(>_<)



結果、ベスト4でダイゴとやって負けました(+_+)


チョー悔しいです(T_T)


日本から応援してくださった皆様、支配人、ホントにごめんなさい(;_;)



これから3人でご飯に行ってきます(+_+)
posted by 田中一弘 at 08:58| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

★D1 USA MIAMI★

2009053008280001.jpgいよいよ決勝日です(^.^)

本日は晴天なり(^3^)/


といってもいつスコールが来るか分かりませんが(~_~;)


今練習走行したんですが、ドリフトBOX向きの走りと、主観重視の走りを練習しました(^.^)


ドライでもウェットでもいい走りが出来るように頑張ります(^3^)/


日本から応援しててくださいね(^o^)
posted by 田中一弘 at 22:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆予選日☆

2009052908320000.jpg今日は予選日です!!(^.^)

って思って会場に来ましたが、なんと開幕戦のアナハイムで5位で、今回はシードとのこと(~_~;)


さっきまではチョー晴れてたのに、スコールが来ました(>_<)


一気に路面はウェットになっちゃいました(~_~;)



こりゃ、まともな路面では走れそうにもないですね(>_<)


今日は2回の練習走行があるらしいので、明日に備えてセットアップしたいと思います(^.^)


チャオ〜!

ちがうか〜(^^ゞ
posted by 田中一弘 at 00:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

★DRIFT BOX★

2009052819380000.jpg今日はスコールが来た後、夕方まで雨も止まずに各チーム、マシンメンテをしていました(^.^)


雨が止んだものの、路面はウェット。


そんな中コース、マシンの確認と、ドリフトBOXの検証が行われました。


やはり土屋さんの主観と機械の審査は異なる事が多く、今後の大きな課題になっていくと思います。



前回のアナハイムでは、その機械の特性に合わせ、見事な走りをした支配人が、予選、1回戦をトップ通過していました(~_~;)


支配人にその特性に合わせた走り方をレクチャーしてもらったのですが、明日の予選はどうなる事やら…(^^ゞ


とにかくがんばりまーす(^3^)/
posted by 田中一弘 at 14:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆スコール☆

2009052812310000.jpgやってきました!!
スコール!!(>_<)


スゴすぎて何も出来ません(~_~;)


車内で待機中です(~_~;)
posted by 田中一弘 at 01:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

★うな丼★

2009052722040000.jpg今日の晩ごはんは、土屋さんのお誘いで、選手みんなで日本食を食べに行きましたー!(^.^)


うな丼大盛をオーダーしたんですが、大変な目に会いました(~_~;)


明日から大盛は控えま〜す(^^ゞ



マイアミは毎日のようにスコールが来るらしく、今日もD1会場は10センチ以上も水が溜まったらしいです(>_<)


オレンジは明日から会場入りなので、雨が溜まってもいいように、行き付け!?のウォールマートでビーサンを買ってホテルに帰って来ました(^.^)


明日からがんばりまーす!(^3^)/
posted by 田中一弘 at 13:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★うな丼★

2009052722040000.jpg今日の晩ごはんは、土屋さんのお誘いで、選手みんなで日本食を食べに行きましたー!(^.^)


うな丼大盛をオーダーしたんですが、大変な目に会いました(~_~;)


明日から大盛は控えま〜す(^^ゞ



マイアミは毎日のようにスコールが来るらしく、今日もD1会場は10センチ以上も水が溜まったらしいです(>_<)


オレンジは明日から会場入りなので、雨が溜まってもいいように、行き付け!?のウォールマートでビーサンを買ってホテルに帰って来ました(^.^)


明日からがんばりまーす!(^3^)/
posted by 田中一弘 at 13:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆マイアミ☆

2009052718320000.jpgさっきマイアミに着きました(~_~;)


家を出て約24時間(>_<)


空港を出た瞬間、暑くて笑っちゃいました(~_~;)


今は夕方6時半ですが、昼間はかなり暑いらしいです(>_<)


空港で合流したダイゴチームとレンタカー屋さんに来て、これから現場に向かいます!(^.^)
posted by 田中一弘 at 07:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★シカゴ★

2009052710510000.jpg先ほどシカゴに着きました(^.^)


エコノミープラスのはずがただのエコノミーでした(>_<)(支配人ブログ参照)


ファキンD1!!(-_-;)


的な…



支配人とナオトはイタリアに着いた頃かな(^.^)


オレたちは乗り継ぎでこれからマイアミに向かいます(^.^)


ただいまランチタイム(^3^)
posted by 田中一弘 at 00:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

☆無事☆

2009052711000000.jpg2009052711180000.jpg間に合いました(~_~;)


支配人とナオトには会えませんでしたが(>_<)


シカゴで乗り継ぎです(^.^)


心配してくださった方、ありがとうございました(^^ゞ
posted by 田中一弘 at 11:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★寝坊★

2009052708480000.jpg朝6時半に家を出ようと思っていたのですが、目が覚めると時計は8時!!!!

一瞬何が起こったのか理解不能…


そんなこんなで今、成田に向かってます(~_~;)



お台場が終わったばかりですが、イグ、大嶋、タナカズの3人はアメリカのマイアミへ!!

そして支配人、ナオトはイタリアへ!!(^3^)/


そして2日にアメリカ、イタリアから帰国し、3日から全員で中国に行くんです!(^.^)


ちょっとハードですが頑張って来ますよ(^3^)/



って、飛行機間に合うかな…(>_<)
posted by 田中一弘 at 08:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

☆2日目終了☆

2009052413110000.jpgTOKYO DRIFT 無事終了しました!(^o^)


今日はベスト16に残れませんでしたが、今日もオレンジショーとハウスネーションダンサーズとのコラボは大成功でした\(^o^)/


ハウスネーションのみなさんとのコラボは、オレたちオレンジにとっても、いい経験になったと思います(^.^)


またいつかコラボしたいです!(^o^)




ご来場された皆様、お疲れさまでした!(^_^)



それから応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!\(^o^)/
posted by 田中一弘 at 22:05| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★雨です★

2009052407450001.jpg今日は雨です(+_+)


ご来場される皆様、今日は1日雨だと思うので、体が冷えないようにしてくださいね(^_^)


皆様の体が冷えないように、選手たちは熱い走りをしまーす!(^3^)/



雨だけど頑張りましょー!!\(^o^)/
posted by 田中一弘 at 07:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

☆1日目終了☆

2009052317410000.jpg2009052319470000.jpgTOKYO DRIFT 1日目、無事終了しましたー!(^3^)/


今日はなかなか調子良く走れて、ベスト4まで行けました(^.^)


明日はもっといい走りをしてみなさんを楽しませたいと思います(^_^)



それからオレンジショーとハウスネーションダンサーズとのコラボも成功!?しました(^3^)/


明日も頑張りますので熱い声援をお願いしまーす!!\(^o^)/


今日ご来場された皆様、お疲れさまでしたー!(^o^)








そうそう!優勝したのは古口さんでしたよ!(^o^)



それから、壊れたインプのエキマニは只今メカのみんながなおしてくれてるので、明日もバッチリです!(^3^)/
posted by 田中一弘 at 20:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

★TOKYO DRIFT★

2009052211010000.jpg今日はお昼から練習があり、その後ハウスネーションダンサーズのみなさんとの最終リハをやりました\(^o^)/


俺たち選手も大好きなお台場!(^.^)

選手一同チカラを合わせてTOKYO DRIFT inお台場を盛り上げたいと思いまーす!(^3^)/


それでは明日、明後日と、みなさんのご来場をお待ちしていまーす!!\(^o^)/
posted by 田中一弘 at 21:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆フジテレビ前☆

2009052209240000.jpg只今フジテレビ前のコンビニで朝ごはん中(^3^)


これから会場入りして、設営です(^_^)


さぁがんばるぞー!\(^o^)/




はい!オリドさんアリスト通過!(^3^)/
posted by 田中一弘 at 09:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

★ラーメン★

2009052112450001.jpg昼飯はラーメン(^.^)


フェデちゃんもイグちゃんも楽しそう(^_^;)


そしてオレのとなりには小山さんがいます(^_^)


これからケースタイルに戻って積み込みです(^3^)/
posted by 田中一弘 at 13:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆マフラー☆

2009052110170000.jpg“お台場マフラー”です!(^.^)


マフラー出口を下に向けることで、D1マシンの爆音を多少おさえられるわけです(^_^;)


明日からお台場入り!


今週末が楽しみです\(^o^)/
posted by 田中一弘 at 10:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

★晩飯★

2009052019360001.jpg今日はエビスでお台場のリハーサルをしてました(^.^)


内容は…
お台場を楽しみにしててください(^3^)/



そして晩御飯は、大好きな“ローマの太陽”に来ました(^o^)



今日はイタリア人のフェデちゃんも一緒です(^3^)/
posted by 田中一弘 at 20:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

☆帰国☆

2009051719210000.jpg無事に帰国しました(^.^)

次は今週末のお台場ですね(^_^)


またたくさんの人たちに喜んでもらえるように頑張ります\(^o^)/
posted by 田中一弘 at 19:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

