2009年09月28日

★無事に★

2009092800240001.jpgアテネでのショーも終わりました(^_^)


マシントラブルもたくさんありましたが、いろんな国の人達が助けてくれて、なんとか無事に走れました(>_<)



チームオレンジはこれからギリシャからイギリスのキヨシ宅へ行きま〜す(^_^)
posted by 田中一弘 at 15:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

☆ギリシャ☆

2009092218100000.jpg昨日、無事にギリシャに着き、今日はお昼から会場にきました\(^o^)/


明日から始まるショーのため、パフォーマーたちも練習してます(^.^)


明日から5日間のショー、オレンジも精一杯頑張ります\(^o^)/


日本の皆さんにも見せてあげたいな〜(^_-)
posted by 田中一弘 at 01:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

★イベント★

2009092021430000.jpgイタリア、モンツァサーキットでのイベント、無事終了しました\(^o^)/


たくさんのお客さんの前で走れて本当に嬉しい限りです(^_^)


スタッフの皆さんをはじめ、関係者の人達もみんないい人ばかりでした(^_-)



イベントが終わり、クルマたちはトラックに載せられ、丸一日かけてギリシャに運ばれます!(^_^)


そして今度はギリシャの人達を喜ばせて来まーす\(^o^)/
posted by 田中一弘 at 07:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

☆カプチーノ☆

2009091909340000.jpg1日の始まりは一杯のカプチーノから始まります(^_^)


普段はあまりコーヒー飲まないんですが(~_~;)


昨日、一昨日はクルマのメンテをして、ミニサーキットでテスト走行をしてました(^_^)


今日からいよいよモンツァサーキットに入ります(^_^)


先週はF1が走ったサーキットです(^.^)


そんなすごい歴史のあるサーキットでのドリフトデモラン、すごく楽しみですね\(^o^)/


それではサーキットに行ってきまーす!(^_-)
posted by 田中一弘 at 16:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

★イタリ〜★

2009091601060000.jpgやっと到着しました\(^o^)/


こっちは夜中の3時過ぎです(~_~;)


空港を出て、クルマのあるガレージに行き、レストランでピザをお腹いっぱい食べました(~_~;)


そしてイタリアでの宿に到着(^.^)


宿というか、アパートです(^_^)


ルームメイトはナオトくんに決定!(^.^)


ナオトはもう寝ちゃったみたいだから、オレもそろそろ寝ま〜す(^_-)


それではおやすみなさ〜い!(-.-)Zzz・・・・
posted by 田中一弘 at 10:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

☆海外出張☆

2009091509270000.jpg2009091510150000.jpgさぁ!
これから2週間、イタリア、ギリシャへ行ってきまーす(^_-)


チェックインを済ませ、まず一番先に向かう場所は、もちろんお茶漬け屋さんです!(^.^)


2週間も海外だと、日本食が恋しくなるんだろうな〜(~_~;)
posted by 田中一弘 at 10:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

★残念★

2009073117390000.jpg2009073117310002.jpgこの写メ、D1シカゴの会場のすぐとなりにあったミシガン湖のヨットハーバーにあったヨットです(^.^)


船体をみるとおもしろいロゴが…(^_^;)


“shoganai”


ショーガナイ!?


ナンデスカコレハ???(~_~;)



そしてさらに良く見てみると、“shoganai”の“o”のところには縦書きで、“そうじゃない”と書かれてました(゜-゜)


一緒にいたヨッシーと大爆笑したのは言うまでもありません(~_~;)


こんな立派なヨットにショーガナイとかそうじゃないとか、残念ですね(^0_0^)


明日からイタリア、ギリシャ、2週間の旅が始まります\(^o^)/


おもしろネタ、また探してアップしまーす!(^_-)
posted by 田中一弘 at 12:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

☆Mスポーツ☆

2009091315390000.jpgなんと!
決勝はMスポーツ対決!(^.^)

吉村選手と水野選手!


お互いレベルの高いスゴい走りで盛り上げてくれました!\(^o^)/
posted by 田中一弘 at 15:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★常連★

2009091307410000.jpgロードスターの小野寺くん(^_^)


エビスの大会ではかなり見かけるほどの常連さんです(^.^)


岩手県からこんなにたくさん屋根に積んで来るらしい…(-_-;)



落ちないように気をつけてね(~_~;)
posted by 田中一弘 at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆地方戦☆

2009091309130000.jpg今日はエビスでストリートリーガルEASTが行われています(^o^)


写メの86はオレンジメカニックのマーくん(^.^)


なかなかイケてる走りをしてます(^_^)


参加者のみなさん頑張ってください!\(^o^)/
posted by 田中一弘 at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

★幼なじみ!?★

2009091211420000.jpg今日はエビスでドリ小屋です!(^.^)


写メの方、越谷市からお越しの潮来さん(^_^)


なんとこの13シルビア、新車で購入し、ずっーと乗り続けているようです!(^.^)スゴいですね(^o^)


で、なんとこの潮来さんは、オレが小学3年生の時に同じ小学校の1年生だったようです!(^○^)


かなりビックリ(^_^;)
posted by 田中一弘 at 12:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

☆KING☆

2009083121460000.jpg2009083121480000.jpgすき家に行ったらこんなのがありました(゜ロ゜)


牛丼キングとカレーキング!!


牛丼キングを注文して食べてみましたが半分ちょい食べたところでお腹いっぱい(>_<)


聞くと、メガ盛りの倍の量だとか…


食べれる訳がない(^_^;)


みなさんもトライしてみては!?(^_^;)
posted by 田中一弘 at 12:13| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

