2009年11月22日

★移動中★

2009112211110000.jpg杭州から上海に移動中でーす(^.^)


お昼は小籠包を食べるようです\(^o^)/
posted by 田中一弘 at 11:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

☆無事終了!!☆

2009112117480000.jpgレイズショー!無事終了しました(^O^)

昨日までの練習はすべて雨でしたが、今日は雨も上がり、晴れ!とは言えませんがドライ路面で走れました(^_^;)


今回もたくさんのお客さんがいる前で走り、大盛況で終える事が出来ました(^.^)



そしてこれからメシ食いに行ってきます!!\(^o^)/

でも…
苦手な高級中華料理店(~_~;)
posted by 田中一弘 at 18:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

★茶漬け★

2009111808510000.jpg2009111808460000.jpg今日から中国に行ってきます(^.^)


その前にいつものお茶漬け(^O^)
posted by 田中一弘 at 08:53| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

☆今日は何の日!?☆

2009111110090000.jpg11月11日(^.^)


今日はポッキー&プリッツの日!!
だそうです(^_^;)


で、ポッキーの画像もないので出勤途中にコンビニでポッキー買いましたよ(^^ゞ


朝からいいオヤジがポッキーひとつ買うって…(-.-)




で、調べてみると、チーズの日、ピーナッツの日、下駄の日、電池の日、世界平和記念日でもあるそうです(^.^)

そしてディカプリオをはじめ、ダンプ松本さんや吉幾三さんがお誕生日のようですね(^.^)




さぁ仕事しながらポッキーいただきますよ(^_^;)


みなさんはポッキー派?
それともプリッツ派?(^.^)


オレはプリッツかな(^^ゞ
posted by 田中一弘 at 11:11| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

★再び!?★

2009110913180000.jpg昨日はお仕事で土浦リクジへ行って来ました(^.^)


着くなり目につくクルマが(-.-)


オレンジ色のクルマ…

180…


オレが乗ってた180!!(゜-゜)


そうです!
この180はMスポーツ(勤務先)に入ってすぐに社長に作ってもらったクルマなんです!(^.^)


あの頃はBM杯(かつてあったドリフト誌の大会)で最多勝だったり、その他大会にもたくさん出ていました(^.^)



昨日見た感じだとナンバーが付いてなかったからしばらく眠っていたのかもしれないけど、また走れる日が来たのかな?(^.^)


新しいオーナーに可愛がってもらいたいですね(^_-)
posted by 田中一弘 at 11:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

☆右折!?☆

2009110418060000.jpgこの人…



右折待ち?…(~_~;)









それにしてもこの堂々とした姿勢(-_-;)




良い子のみんなはマネしないようにね(^_^;)
posted by 田中一弘 at 18:10| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

★YOKOMOドリフトグランプリ★

11月3日に筑波サーキットコース1000にて、YOKOMOドリフトグランプリが行われます(^O^)

ラジコン大会ではなく、実車の選考会ですよ!


こちらの選考会、まだ参加者募集とのことなので、自分の腕を試すにはいいチャンスですよ(^_-)


チームオレンジのデモランもやるのでギャラリーの皆さんもぜひお越し下さい\(^o^)/
posted by 田中一弘 at 14:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

