2009年12月30日

☆年の瀬☆

 
今年も明日で終わりですねー(^.^)
 
 
ドリフトを通して、今年もたくさんの方に応援して頂き、たくさんの方々に出会いました!
 
 
そして2009年も、ファンの皆様、スポンサー様、支配人をはじめとするチームのみんなのおかげで走れたことを心より感謝してますm(__)m
 
 
今年1年、本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
2010年もみなさんにとって良い年になることを心より願っております。
 
 
少し早いのですが、みなさん良いお年をお迎え下さい!!
 
 
 
posted by 田中一弘 at 13:31| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

★メリークリスマス★

2009112217220001.jpgき〜よし〜♪
こ〜のよる〜♪


今日はクリスマスイブですね〜(^O^)




今夜はケンタッキーのチキンでも食べようかな(^皿^)


みなさんはパーティーとかするのでしょうか?(^.^)


聖なる夜をお過ごしくださーい\(^-^)/



写メは上海で撮ったもの(^.^)


闇夜に浮かぶのは上海タワーでございます(^^)
posted by 田中一弘 at 10:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

☆ヨコドリ終了☆

2009122020360000.jpg2009122020350000.jpg2009122017380000.jpgヨコモドリフトミーティング、無事終了しました(^.^)

2日間、たくさんのお客さんが来てくれました(^.^)


ありがとうございましたm(__)m



実車ラジドリD1グランプリでは、2日ともにうえちんが、そして今日のエントリークラス優勝には野村さん、3位にはヨッシーが(^○^)


オレはイチロクMクラスで2日間3位でした(~_~;)


ご来場された方、関係者のみなさまおつかれさまでした\(^o^)/
posted by 田中一弘 at 20:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

★谷田部★

2009121820380000.jpg明日から行われるヨコモドリフトミーティングに車両展示するため、インプとエボをイグが運んで来ました!(^.^)


福島は朝から雪が降っていたようで、運ばれてきたクルマには雪がたくさん積もっていました(*_*)


無事に搬入完了したので、今夜はイグと中華料理屋さんに行ってきまーす(^o^)/
posted by 田中一弘 at 21:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

知ってる?

2009110612270001.jpg2009110612270000.jpgいやー、最近寒くなりましたねー(>_<)



イタリアのみんなは今頃おいしい物食べてるんでしょうね〜(^_^;)




先日警察署に行ったのですが、隣に止まってたパトカーの上に付いてるパトライトに目が…



そこをみると(株)パトライト!(゜o゜)



そのままじゃん!?(^^ゞ



パソコンで調べてみたらいろんなパトライトがありました(^.^)



みなさん知ってた?(^^ゞ
posted by 田中一弘 at 19:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

☆あー!!師走!!☆

2009120319080000.jpgいよいよ今年も残すところ、あと1ヶ月を切りました(^_^;)

みなさんやり残してることはありませんか?(^O^)


きっとまだ間に合いますよ!(^_-)




明日行われる筑波のリーガル、チャンピオンは誰が取るのか…
気になりますね〜(^_^)


そして12月19日(土)、20日(日)は茨城県つくば市にある谷田部アリーナで『ドリフトミーティング・スペシャルラウンド』が行われます(^O^)

当日は『ラジドリD1グランプリ』という熱いイベントもありますよ(^O^)


入場無料となってますので、ぜひ遊びに来てくださいね(^_-)
posted by 田中一弘 at 09:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

