2009年02月04日

復活!

2009020410390001.jpg一昨日の午後から風邪でダウンしてましたが、今日から復活です(^_^;)





支配人ブログを見てましたが、皆さんいろいろやって欲しい事があるようですね(^^)



みんなで提案した企画を1つでも多く実現してもらいましょう!(^O^)



素敵なイベントになるようにオレもがんばります!!(^_^)



写メのイチゴーはD1を始め、いろんなイベントでオレとがんばってくれた相棒(^.^)



最後に走ったギリシャの峠はサイコーだったなー(^_^)



ドリフトやってて良かったー!って本気で思ったもんね(^_^)



今年は日本でもいっぱいショーをやりたいですねー(^.^)
posted by 田中一弘 at 11:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

復活おめでとうございます☆

チームオレンジショー、うちの旦那が特に見たがってます。
録画してもらったクイズ紳助くんを見て、より見たくなってます(笑)
田中さんは、その後クイズ紳助くん見れましたか?
Posted by クー(ゆうまのママ) at 2009年02月04日 11:59
あらま
大丈夫ですか

イベント楽しみにしてま〜す
Posted by 母ちゃん at 2009年02月04日 16:27
こんばんは

風邪大丈夫ですか?
治ったみたいなのでよかったですが、無理は禁物です!

クイズ紳助くん見ました!
すごかったです!
田中さんは見れましたか?
Posted by 伊達メガネ at 2009年02月04日 19:44
S15は5年程前、田中さんと支配人のお台場でのツインドリを見てD1とチームオレンジにどっぷりとハマッタきっかけの車です。
今では田中さんにD1マニアと呼ばれる程になりましたよね(−−;)
ギリシャの峠映像もYouTubeで見ました。
今年もチームオレンジを応援しています!頑張って下さい!

また、ラジコンの事教えて下さいm(−−)m
追走を鍛えてきます!
Posted by ふくだ at 2009年02月04日 21:36
田中さんの風邪がブログからうつりました〜!

なんて森進一みたいな声の私です。夜中にこんばんわ。

田中さん復活されて良かったです。若いから回復も早いですね(*^-^)b


支配人のブログに私も提案させて頂きましたが、もし実現するときには私達も何かお手伝い出来ればいいなぁと思います。でもイベントを楽しむ事が私達が出来るお手伝いですね。
今年はD1会場以外でチームオレンジの皆様とお話したいなあ。
Posted by うしゃこ at 2009年02月05日 03:45
初コメです!

田中さんのS15久々に見ましたよ〜
海外にも持ち込んでいて…
海外で一番有名なのはTEAM ORANGEじゃ!?
Posted by ヒデ at 2009年02月05日 20:19
こんばんは!

おっ、お店の前に停まっている15じゃないですか!って、いつもお店の前を通る際に拝見しております。(^^) ウイングが外れているのが残念ですが (_ _;)

田中さんはご近所のD1ドライバーさんなので、特に応援しております!

今シーズンはたまに15でエントリー!? するとおもしろいかも (*^_^*)

Posted by やなひろ at 2009年02月05日 22:51
こんばんは!照永です
いつも、ビデオオプションで見ています
ネットでも見ています
Posted by 照永 優心 at 2012年03月31日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

