2009年11月10日

★再び!?★

2009110913180000.jpg昨日はお仕事で土浦リクジへ行って来ました(^.^)


着くなり目につくクルマが(-.-)


オレンジ色のクルマ…

180…


オレが乗ってた180!!(゜-゜)


そうです!
この180はMスポーツ(勤務先)に入ってすぐに社長に作ってもらったクルマなんです!(^.^)


あの頃はBM杯(かつてあったドリフト誌の大会)で最多勝だったり、その他大会にもたくさん出ていました(^.^)



昨日見た感じだとナンバーが付いてなかったからしばらく眠っていたのかもしれないけど、また走れる日が来たのかな?(^.^)


新しいオーナーに可愛がってもらいたいですね(^_-)
posted by 田中一弘 at 11:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい!偶然だね〜!!

昔の友人に再会した感じかな?

180可愛がってもらえるといいねっp(^O^)q

Posted by 123〜 at 2009年11月10日 14:23
クルマって彼女、彼氏って感じ!!
共に良い思い出、苦い思い出を作ってくれますよね。
先日、自分がお世話になっているショップに偶然にも自分が乗っていたJZX90が売りに出てました。取り戻したくなる気持ちと、次のオーナーにも大切にしてもらえるといいなーと複雑な気持ち!
180ちゃんも次のオーナーと色々な思い出が出きるといいですね。
Posted by T4 at 2009年11月11日 00:16
すごい偶然(゚д゚)!

昔乗っていた車って
どんな場所にあっても、見かけてもー
なんだが絶対わかりますよねw
そして大切に乗ってもらえてるどうかって
気になっちゃたり、今までの思いでも
走馬灯のようによぎりますし><


180いいオーナーさんに乗ってもらえると
いいですね
(*^^)v
Posted by 凛 at 2009年11月11日 01:35
乗ってみたいな〜その180SX(⌒〜⌒)

ボクまだ高校生なんでゲーセンの頭文字Dで走ってんすけど(^_^;)

チームオレンジの影響でシルビア、エボ、インプ系はほとんどオレンジカラーにしてまーす(⌒〜⌒)

つまらなくてすいませーん(T∀T)
Posted by ハチロク小僧 at 2009年11月11日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

