2009年11月18日

★茶漬け★

2009111808510000.jpg2009111808460000.jpg今日から中国に行ってきます(^.^)


その前にいつものお茶漬け(^O^)
posted by 田中一弘 at 08:53| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腹ごしらえして気を付けて中国に行って来て下さい。行ってらしゃい〜
Posted by ふとし at 2009年11月18日 09:05
気を付けて行ってきてくださいね。

お茶づけは今回は何をチョイスしたのでしょうか?

写真とお土産話楽しみにしてます。
Posted by うしゃこ at 2009年11月18日 11:09
今頃は飛行機の中でしょうか?

楽しいお話、待っていま〜す。
Posted by エコタン at 2009年11月18日 12:09
中国では飯が・・・

きっと帰って来た時も、お茶漬けが食いたいですよ(^−^)
Posted by ふくだ at 2009年11月18日 22:28
お気をつけて行ってきてくださーい^^
お茶漬けいいですよね><b
ほっとするし、
体にしみわたるというか・・・(笑

もうこの時間なら現地についてますよね?
風邪など召しませぬように><
道中楽しい話、期待してまつ(ノ∀\*)


Posted by 凛 at 2009年11月18日 23:09
日本も寒くなってきましたが、中国も寒いと思いますがチームオレンジのパワーで寒さを吹き飛ばしてやって下さい!
朝食梅茶漬けにすっぺ!
Posted by T4 at 2009年11月19日 07:44
久々!

中国頑張って!
Posted by ティム at 2009年11月20日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

