2009年11月21日

☆無事終了!!☆

2009112117480000.jpgレイズショー!無事終了しました(^O^)

昨日までの練習はすべて雨でしたが、今日は雨も上がり、晴れ!とは言えませんがドライ路面で走れました(^_^;)


今回もたくさんのお客さんがいる前で走り、大盛況で終える事が出来ました(^.^)



そしてこれからメシ食いに行ってきます!!\(^o^)/

でも…
苦手な高級中華料理店(~_~;)
posted by 田中一弘 at 18:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!
お仕事だったのですね。観光できる時間はあるのですか?

中華、苦手ですか?
でも本場の中華が味わえるのですから、ぜひ堪能してきてください。
Posted by エコタン at 2009年11月21日 23:30
お疲れ様です!
お仕事だったのですね。観光できる時間はあるのですか?

中華、苦手ですか?
せっかく本場の料理が味わえるのですから、ぜひ堪能してきてくださいね(^^)
Posted by エコタン at 2009年11月21日 23:36
お疲れ様ですm(−−)m

おいしい物を食べて、ゆっくり休んで、帰国して下さい!
Posted by ふくだ at 2009年11月23日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

