2009年11月22日

★移動中★

2009112211110000.jpg杭州から上海に移動中でーす(^.^)


お昼は小籠包を食べるようです\(^o^)/
posted by 田中一弘 at 11:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高速道路で移動ですね。

小籠包は美味しかったですか?
Posted by エコタン at 2009年11月22日 22:40
イベント終了お疲れ様でした。
小籠包というこの言葉一発で変換できないのは私のパソコンだけでしょうか?
結構大変な変換作業を強いられたこの小籠包!本場の味は奥の深いものなのかな?
Posted by T4 at 2009年11月23日 22:53

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://tHeBIGmonITor.net/sub/nycwp-j/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月25日 04:41
イベントご苦労様でした(^-^)
小籠包のお味はいかがだったカナ?

私も食べてみた〜いo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by 123〜 at 2009年11月27日 06:05

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコキコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ〇ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://sAMe.koReiKura.net/0c7jwiz/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 20:49

http://dan.okamikakushi.net/ply8bvs/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月03日 09:26
もう12月ですね。日本にご帰還されましたか?
Posted by エコタン at 2009年12月03日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

