2009年12月10日

知ってる?

2009110612270001.jpg2009110612270000.jpgいやー、最近寒くなりましたねー(>_<)



イタリアのみんなは今頃おいしい物食べてるんでしょうね〜(^_^;)




先日警察署に行ったのですが、隣に止まってたパトカーの上に付いてるパトライトに目が…



そこをみると(株)パトライト!(゜o゜)



そのままじゃん!?(^^ゞ



パソコンで調べてみたらいろんなパトライトがありました(^.^)



みなさん知ってた?(^^ゞ
posted by 田中一弘 at 19:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
職業柄で潟pトライトは知っています。
機械では表示灯とかに使用されていますよ!

逆にパトカーのパトライトも潟pトライトとは知らなかったです・・・
Posted by ふくだ at 2009年12月10日 23:01
知りませんでした。
そのまんまの名前なんですね(笑)
警察からの、天下りの会社だったりして!?
Posted by 河 at 2009年12月11日 00:18
パトライト、2年前のモーターショーでいろんなパトライトを見つけました。

赤いのはもちろん、青いのや黄色・・・。

でも、潟pトライトまでは、気づかなかったですね。

Posted by エコタン at 2009年12月11日 00:24
知らなかったです@@
つか、そのまんまっwww
ちゃんと表示されているんですね。


おろっ・・・
イタリア行っているものばかり思ってました(・・;)
まだまだインフル流行っているので気をつけてくださましねー(><)
Posted by 凛 at 2009年12月11日 00:46
世間はクリスマスイルミでピカピカとキレイですが、あまり近づきたくなーい車両についておる例の物もピカピカと活躍されることが多い時期に突入ですね。
悪い事もしてないけどドキッとしてしまうのは私だけでしょうか?
師走のこの時期皆さんパトライトさんのお手を煩わせない様気をつけましょうね!
Posted by T4 at 2009年12月11日 01:11

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/bvmuiau/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 06:43
もう年の瀬、ですね。
来年の目標というか、来年、どうしてもやりたい事はありますか??
私は、またエビスサーキットに行きたいですね!!
対面ドリ、是非見たいです。
感動しました。

来年も頑張って下さい!
応援してます(^^)/
Posted by エコタン at 2009年12月15日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

