2009年12月18日

★谷田部★

2009121820380000.jpg明日から行われるヨコモドリフトミーティングに車両展示するため、インプとエボをイグが運んで来ました!(^.^)


福島は朝から雪が降っていたようで、運ばれてきたクルマには雪がたくさん積もっていました(*_*)


無事に搬入完了したので、今夜はイグと中華料理屋さんに行ってきまーす(^o^)/
posted by 田中一弘 at 21:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明後日行けるか予定を調整しています…行けたらいいなぁ…(T_T)

おいしいごはんを楽しんで来てください(^o^)/
Posted by ひろ at 2009年12月18日 22:15
明日は、ラジドリ大会ですね(^-^)v
仕事なので行けません…

が、楽しんで来てくださいね(^-^)v
レポートアップ楽しみにしています。
イチロクMのインプ持っているのですが、俺下手すぎるのでしょうね…
ガナード、リップ全部無くなりました…(T_T)
Posted by 河 at 2009年12月18日 23:13
福島は雪ですか!

明日も寒そうです。どうか風邪など引きませんように!!

ドリフトミーティング、楽しんでください。
Posted by エコタン at 2009年12月18日 23:46

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/jf-80x5/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 06:10
27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!


ヨコドリ行きたいな〜
(>_<)
Posted by tenten at 2009年12月19日 07:02
昨日、本日と仕事が忙しく田中さんのアップされたブログ今見ました。もう本日のヨコモドリフトミーティングも終わって、お休みの事だと思います。ミーティングでのレポートを期待します!
Posted by T4 at 2009年12月19日 22:24
どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://nyANyanyan.com/u1/0s3isnf
Posted by らい at 2009年12月20日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

