2009年12月20日

☆ヨコドリ終了☆

2009122020360000.jpg2009122020350000.jpg2009122017380000.jpgヨコモドリフトミーティング、無事終了しました(^.^)

2日間、たくさんのお客さんが来てくれました(^.^)


ありがとうございましたm(__)m



実車ラジドリD1グランプリでは、2日ともにうえちんが、そして今日のエントリークラス優勝には野村さん、3位にはヨッシーが(^○^)


オレはイチロクMクラスで2日間3位でした(~_~;)


ご来場された方、関係者のみなさまおつかれさまでした\(^o^)/
posted by 田中一弘 at 20:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした!

3位おめでとうございます\(^O^)/
行きたかったな〜。
Posted by 河 at 2009年12月20日 23:27
二日間、どうもお疲れ様でした^^
D1選手による、ラジコン追走!!実写とはまた違ったドキドキ感があって楽しかったです♪
Posted by ともっち at 2009年12月20日 23:29
寒い中、2日間お疲れ様でした。
会場に行きたかったなぁー参加された方は楽しかっただろうなー
来年度は絶対に行くぞー
もちろんD1開幕お台場にも!
Posted by T4 at 2009年12月21日 07:45
お疲れさまでした☆

凄く楽しかったです♪

田中さんがラジコンしてる姿見れて、ゆうま喜んでました(o^o^o)
Posted by クー(ゆうまのママ) at 2009年12月21日 09:56
お疲れ様でした(^-^)v

ラジコンの追走、見たかったです!



Posted by エコタン at 2009年12月21日 11:59
ドリミお疲れ様でした。
私は違う場所で戦ってました(!!)
谷田部も最近行ってないので、変わっただろうな〜。
Posted by うしゃこ at 2009年12月21日 15:54

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/0z668xb/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

