2009年12月24日

★メリークリスマス★

2009112217220001.jpgき〜よし〜♪
こ〜のよる〜♪


今日はクリスマスイブですね〜(^O^)




今夜はケンタッキーのチキンでも食べようかな(^皿^)


みなさんはパーティーとかするのでしょうか?(^.^)


聖なる夜をお過ごしくださーい\(^-^)/



写メは上海で撮ったもの(^.^)


闇夜に浮かぶのは上海タワーでございます(^^)
posted by 田中一弘 at 10:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスイブですね。

でも、

我が家のチビちゃんが新型インフルにかかってしまい、今年のイブは布団の中です(>_<)
Posted by エコタン at 2009年12月24日 11:45
†゚*。Merry Christmas。*゚†

時間が遅くケンタッキーが閉まっていました
(ノД`)シクシク
食べれないと食べたくなる・・・・
と衝動にかられながらー
書き込みしてる自分・・・(*ノдノ)
そして、甘いとわかっていても
飲んでみたくなる子供用シャンペン(。・w・。)
クリスマスマジックです(?)


写真の上海タワーもさることながら
手前のイルミネーション
綺麗ですね〜(^ー^* )
Posted by 凛 at 2009年12月24日 23:28
メリークリスマス イヴ(^^)/▽☆▽\(^^)

上海の夜景、光のじゅうたんみたいですっごく綺麗だね☆

田中くん、KFCのChicken食べたかな?
Posted by 123〜 at 2009年12月24日 23:56
ほ〜し〜わ〜♪
ひ〜か〜り〜♪

メリークリスマス(^-^)v

パーティーはしませんが、1人ケンタッキーを食べました…(^o^;
サンタさんの衣装、オレンジ色だったらいいな〜!
さっ、寝よう(笑)
Posted by 河 at 2009年12月25日 00:08
メリークリスマス!
イルミネーションは癒されますねー
写メキレイですね。デジカメや写メでは、なかなか夜景や電飾はうまく撮れない私なので今度ご教授ください!
上海のイルミもキレイですが、パリのシャンゼリゼ通りもキレイで以前昼間でしたが、来期F1復活のシューマッハ氏もシャンゼリゼをイベントでしゃんぜりぜF1で走行していたニュースがあったような?
チームオレンジがコンコルド広場から凱旋門までのイルミネーション中のシャンゼリゼを使ってショーが出来たらスゲェーカッコイイだろうなーと
妄想中の待機中のサンタにふんする二児のパパです。現実にならないかなー(笑)
Posted by T4 at 2009年12月25日 00:23

http://esp.cucuple.net/iuy8obp/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

