2009年12月30日

☆年の瀬☆

 
今年も明日で終わりですねー(^.^)
 
 
ドリフトを通して、今年もたくさんの方に応援して頂き、たくさんの方々に出会いました!
 
 
そして2009年も、ファンの皆様、スポンサー様、支配人をはじめとするチームのみんなのおかげで走れたことを心より感謝してますm(__)m
 
 
今年1年、本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
2010年もみなさんにとって良い年になることを心より願っております。
 
 
少し早いのですが、みなさん良いお年をお迎え下さい!!
 
 
 
posted by 田中一弘 at 13:31| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一年お疲れさまです。
来年は今年以上に頑張って下さい。
それでは良いお年をお迎え下さいねぇ〜
Posted by ふとし at 2009年12月30日 14:15
田中さん今年も1年間お疲れ様でした。
来年早々のオートサロンでのデモランたのしみにしています♪

来年も田中さんにとって楽しい充実した1年でありますように★
Posted by うしゃこ at 2009年12月30日 14:24
今年1年ありがとうございました!

来年も応援させていただきます。
田中さんも、よいお年をお迎えください。

では、年明けオートサロンでお会いいたしましょう。
 
Posted by 河 at 2009年12月31日 00:07
一年間、大変にご苦労様でしたm(−−)m

来年は、今年以上に素敵な事がありますように!!

インプに優勝カップが見たいですよ(^−^)v
Posted by ふくだ at 2009年12月31日 00:40
こんばんはぁ☆

T4の妻ですぅ☆

今年は家族皆でD1を楽しませていただいた1年になりました☆

そして、田中さんと同乗走行までできて感激☆

↑10月のイベントで☆

来年も田中さんの走り楽しみにしてますねぇ☆

って田中さん☆

カウントダウンしましょうよぉー☆

わがままなT4妻でしたぁ☆

バイバイ☆
Posted by T4 at 2009年12月31日 02:09
お疲れ様でした!

来年も頑張ってください。

オートサロンでお会いできれば嬉しいです。

それでは良いお年を☆
Posted by エコタン at 2009年12月31日 09:57
田中さん、今年もお疲れっす!
来年も走りを楽しみにしてます。

ちなみに・・・
携帯のD1ゲーム中々100点取れない・・・。
ラジのがまだ・・・。

良いお年を!

Posted by at 2009年12月31日 15:41
田中さん、今年もお疲れっす!
来年も走りを楽しみにしてます。

ちなみに・・・
携帯のD1ゲーム中々100点取れない・・・。
ラジのがまだ・・・。

良いお年を!

Posted by ダディまさ at 2009年12月31日 15:42
今年もお疲れ様でしたぁ。
来年も頑張ってワクワクする走り、見せて下さい。
携帯の待画もインプにしちゃいました。

良い一年が訪れますように。
皆様にもよろしくぅ。
Posted by ダディまさ at 2009年12月31日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

