2010年01月15日

★1日目★

2010011507510000.jpg今日もいい天気で〜す!!(^.^)

みなさん気をつけてお越しください(^_^)
posted by 田中一弘 at 10:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日 明後日行きま〜す!
オレンジショー楽しみにしてます。

外は寒そうなので、ホカロン装備でいきます〜〜〜!私は昨年エビス以来3人揃ってのオレンジショーなので、すごく楽しみです。
Posted by うしゃこ at 2010年01月15日 11:23
土曜日に、お年玉で買った「ドリパケ インプ号」をもっていくので、会場であったらサインくださーい。

Posted by りゅうのすけ at 2010年01月15日 13:20
無事到着しました。

16,17日と楽しみにしていま〜す!!

Posted by 河 at 2010年01月15日 15:45
本当に最近寒いですね。
アー本当に仕事どうにかならないかなー
コピーロボットが欲しい今日この頃です。
明日(本日)も頑張って下さい。
Posted by T4 at 2010年01月16日 01:10
今年初めて走行が見たいです。
頑張って下さい。
Posted by ふとし at 2010年01月16日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

