2010年01月15日

☆ビッグスター☆

2010011515150000.jpg相川翔さんです!!(^O^)


携帯カメラなのに笑顔でOKしてくれました(^_^)
posted by 田中一弘 at 15:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も田中さんと、ツーショット撮りた〜い!
でも、恥ずかしくて・・・

田中さんは、優しい顔だから
Vシネマは向かないですね。

スタントとして、ドリフトするのはいいかも!
Posted by 河 at 2010年01月15日 15:48
いいですね〜ぴかぴか(新しい)

ちなみに僕はハイパーミーティングの時に田中さんと一緒に写真撮りました猫2
覚えてますか?
グッジョブのポーズで撮りました手(パー)
Posted by 吉本 寛隆 at 2010年01月15日 19:40
逆光で眩しそうですね(>−<)

明日からはファンの方々とたくさんの写真がきっと待っているはずです・・・
いつもの笑顔で!!
Posted by ふくだ at 2010年01月15日 22:12
相川翔さんが来てたんですかぁ♪(*^ ・^)
明日見に行きまぁす♪
Posted by あゆみ at 2010年01月15日 23:24
洋服ではメンズティノラスが大好き!な私ですので相川翔さんをメディアで見るたびいつもいいなーと思います。でも最近はチームオレンジの服がめちゃくちゃ欲しい!!!今回のオートサロンで売り出される田中さんが着ているジャケットも欲しい!!!キッズデイに子供に買ったオレンジトレーナーほぼ毎日来ているのでお疲れ気味!そんな田中さんとチームオレンジ好きな子供たちにも今回買ってあげたかったなーと思ったカッコイイツーショット
本日も頑張って下さい!
明日も更新お願いいたします。
Posted by T4 at 2010年01月16日 01:30
相川翔さんと写メ撮ってもらったなんて、凄〜い!!
二人共、若干眩しそうだけどクールな感じで良く撮れたねウィンク手(チョキ)

オートサロンには行けませんが、仕事頑張ってねo(^-^)o

Posted by 123〜 at 2010年01月16日 05:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

