2010年01月16日

☆いっぱい☆

2010011611540000.jpgオレンジショー直後のピット前はすごい人だかり(゜-゜)



みなさん声援ありがとうございました〜!!\(^-^)/
posted by 田中一弘 at 12:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田中さん 今日もサインありがとう(*^-^)b

オレンジショー かっこ良かったですぅo(^▽^)o

凄い寒かったけど。

明日も楽しみにしてます♪
Posted by うしゃこ at 2010年01月16日 12:46
オレンジショー見れませんでした。。。
でも、
ヨコモブースのトークショーが見れて、
大満足です。
明日は、頑張ってオレンジショー見ますね。
明日も1日、頑張ってください。
Posted by 河 at 2010年01月16日 20:01
TEAM-ORENGEのショーすごかったですね!
あの、定常円がすごく印象に残ってます。
明日も、もう1回ありますね〜
今日のを練習として、
明日、がんばってください!!
Posted by naoto3981 at 2010年01月16日 20:19
やっぱり大盛況ですよねー
コメントをされている方のコメントでも本日のショーの素晴らしさが、伝わってきます。
本当に芸術です!チームオレンジの走りは!!
2日間参加できる方うらやましー
私もサインや写真撮らせていただきたい!
明日も仕事場から応援しています!
更新お願いします!
Posted by T4 at 2010年01月16日 23:48
あれ?本日は田中さん走られなかったんですね?
支配人さんのエボにミッションを載せ変えたと支配人さんのブログに乗ってました。
赤帽さんがミッションを届けてくれたのことで明日は大丈夫みたいですね!楽しんでください!
さっきコメントしましたが、またしてしまいました。


Posted by T4 at 2010年01月17日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

