2010年02月04日

黒井さん…

2010011509470001.jpg2日の夜、信じられない1通のメール…


オレはまだ信じられないよ…


お通夜に行った人達のブログを見ても…


涙さえ出ないよ。信じられないから…


土曜日行きますので待っててくださいよ!!


事実を確信するのは恐いけど…
posted by 田中一弘 at 02:51| Comment(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか実感がわかないですね…
Posted by ひとみ at 2010年02月04日 03:15
今でも信じることが出来ません。
Posted by ふとし at 2010年02月04日 07:01
本当に、信じられない話です。

実感が沸きません。
Posted by 河 at 2010年02月04日 09:21
ゆうまに説明しましたが全く理解出来てません。

お台場で会えると思ってます。
(><)

同じように私も理解出来てないというか理解しようとしてないというか。

ご冥福をお祈りします☆
Posted by クー at 2010年02月04日 11:20
黒井さんの訃報を今朝知ったばかりです。

本当に信じられません。
信じたくもありません。
誰か嘘だと言って欲しいです。

頭が混乱して涙が止まりません。
現実を受け止める勇気が今の私にはありません。

悔しいです…

御冥福をお祈り申し上げます。
Posted by ひろ at 2010年02月04日 12:02
自分も信じられません…………。


でも、事実なんですよね……。


心からご冥福お祈りいたします。
Posted by CARBON at 2010年02月04日 13:10
知ったときは、信じられませんでした。
お台場は、黒井さんの追悼イベントになるのでしょうか。

黒井さんの御冥福をお祈りいたします。
Posted by る〜 at 2010年02月04日 13:49
俺、D1出れたら黒井さんに顔と名前覚えてもらって、いっしょに走りたかったんです…。

結局夢で終わっちゃいましたけどね。
Posted by ハチロク小僧 at 2010年02月04日 16:29
田中さんの 信じたくない気持ち、すごくわかります。

選手の皆さんそれぞれに黒井さんとの思い出は、きっと沢山あるでしょうから。
受け入れられるまで時間はかかるでしょう。


お台場では姿は見えないでしょうけれど、きっと黒井さん一緒に走ると思います。
思い出は田中さんの中に生き続けますよ。

Posted by うしゃこ at 2010年02月04日 19:28
何ともうまく言葉では言い表せない様な心境ですね…

自分の記憶では、走りの技に本人の名が冠されているのは黒井さんだけかと思います

そんな黒井さんの名物走りがもう永久に見れないかと思うと残念で仕方ありません
Posted by えぼごん at 2010年02月04日 19:33
昨日知りましたけど・・・・
未だに信じられません。
頭がパニック状態が未だ続いてます。
現実を受け止めきれない状態です。

黒井さんの走りが見れないなんて本当に残念で
仕方ありません。
お台場には絶対に黒井さんは来て走っています!
お台場だけじゃなくてもずっと・・・・
黒井イリュージョンは
田中さんの心の中もD1選手の心の中にずっと
白煙もくもくで走りつづけるでしょう。


ご冥福をお祈りいたします。。。
Posted by 凛 at 2010年02月04日 23:33
パソコンでコメントを打ち込んでいるが気持ちが
重いです。
まだえっ本当に!って感じで・・・
黒井さんの走りはD1界において素晴らしい功績でしたよね!
黒井さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by T4 at 2010年02月05日 07:52
私も今だに信じられない…

黒井さんはお台場で走ってくれるよ。走ってほしいもん…

そう思うよね?田中さん
Posted by みぇ at 2010年02月07日 22:33
田中さんの近況をもっと知りたいので、もっと応援したいので、ブログの更新お願いします。
Posted by エコタン at 2010年02月20日 22:30
今回の件とても残念です。会場に行っても田中さんの笑顔に会えないなんて。

花粉症飴をまた持参するつもりでした。

でも田中さんの人生においての大事な決断、応援します。田中さん、私たちに頂けた笑顔忘れません。楽しく話せたこと忘れません。またいつかどこかでお会いできること 楽しみにしてます。


本当に長い間お疲れ様でした。


オレンジは田中さんがいたからこそ、みんなに愛されたのだと思います。
Posted by うしゃこ at 2010年03月25日 16:13
本当に長い間お疲れ様でしたmm
私は田中さんの走りを見てからD1に観戦生き始めたのでした。
この数年本当に毎年楽しさを味あわせてくれた田中さん。
感謝の気持ちでいっっぱいです。
たくさんのわくわく感、勇気をいただいてありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by ^ともっち^ at 2010年03月25日 22:55
台場のエントリーリストから名前が無くなっていて
どうしたのかとても心配していました
もしや・・・とも思っていました
同じGDBを使用していたことから
田中選手を知り、そしてお話させていただき
人柄を知り、ますます大好きになりました
台場に行っても会えないのは残念ですが
またどこかで、お会いできると信じています☆
長い間、お疲れさまでした!
ありがとうございました!
Posted by トモ at 2010年03月27日 02:02
開幕戦に名前がエントリーされていなかったので
本当なんだなと確信しました。

田中さんの笑顔が好きでした勿論走りもです。
田中さんとお話できたこと名前覚えててもらえたこと本当に嬉しかったですし、
オレンジは田中さんがいたからとおもっています。

D1始まりましたけど・・・
またどこかでお会いできることを信じています。
そして田中さんの走りを見ることができる日を
楽しみに待っています^^


本当に長い間お疲れ様でした。
Posted by 凛 at 2010年03月29日 22:32
開幕戦に名前がエントリーされていなかったので
本当なんだなと確信しました。

田中さんの笑顔が好きでした勿論走りもです。
田中さんとお話できたこと名前覚えててもらえたこと本当に嬉しかったですし、
オレンジは田中さんがいたからとおもっています。

D1始まりましたけど・・・
またどこかでお会いできることを信じています。
そして田中さんの走りを見ることができる日を
楽しみに待っています^^


本当に長い間お疲れ様でした。
Posted by 凛 at 2010年03月29日 22:33
先日のお台場、行ってきました。
オレンジのショーは凄かったですね。
楽しませて頂きました。
でも、田中さんの顔が見られなかったのはとても残念でした。

9年間お疲れさまでした。

またどこかで田中さんの走りが見られることを期待しています。
Posted by エコタン at 2010年03月31日 12:31

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/wslssqkk/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 03:42

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://glwqp1m.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 03:12

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://1rw65gp.ray.furuban.info/1rw65gp/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 11:25

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/jt-7cwh/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 09:02

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://elwq2h7.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 08:28

縺ゅs縺ェ繧、縺九&繧後◆縺ョ蛻昴a縺ヲ縺縺√�サ繝サ繝サ(*ツエミ費ス)=3
迚ケ縺ォ繧「�シ�繝ォ�シ�繝包シ�繝ゥ縺ョ�シキ謾サ繧√′繝槭ず縺ァ繝、繝舌☆縺趣シ��シ�
縺ゅ∪繧翫↓豌玲戟縺。繧医¥縺ヲ縲∬サス縺丞、ア逾槭@縺九¢縺溘o�ス暦ス暦ス暦ス暦ス�

縺顔、シ縺ォ�シ托シ舌�槭Φ繧ゅi縺」縺溘¢縺ゥ縲√%繧薙↑繧鍋カ壹¢縺ヲ縺溘i繝��シ�繝昴b縺溘�ュ縺�繧茨ス暦ス暦ス暦ス�
http://ran.tooben.net/ydqauqlo/
Posted by 莠コ 螯サ繧ヲ繝。繧ァ�ス暦ス暦ス at 2010年11月15日 03:43
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 09:01
日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪あこがれの韓流スターのようなかっこいい男子と出会えるかも!?
Posted by 日韓メル友 at 2011年04月29日 13:30
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 04:46
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 15:38
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 18:16

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://bvvwahj.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 22:46
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 17:46
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 04:38
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 23:55
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 07:37
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 07:55
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 14:45
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 01:49
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 03:08
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 09:21
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

