2009年08月04日

☆帰国☆

2009073111260000.jpg無事、日本に帰ってきました(^-^)


シカゴは朝晩寒かったせいか、風邪をひいたようです(+_+)


まぁすぐ治るでしょう(~_~;)




シカゴ写メ、ちょこちょこアップします(^-^)


まずはウルトラマン柄のヨッシーです(^_^;)
posted by 田中一弘 at 21:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★BYE BYE CHICAGO!★

2009080216090001.jpg2009080311120000.jpgこれから日本へ帰ります(^-^)


なんやかんやありましたが、かなり楽しかったな〜(~_~;)


昨日の夜に行ったステーキ屋さん、メッチャ美味しかったな〜(^O^)

二階建てバスでの観光も楽しかったです(^O^)


今はマックでダブルフィレオフィッシュを食べました\(^-^)/


日本にはありませんね(^_^;)



そうそう、みなさん励ましのコメントありがとうございました(^-^)
posted by 田中一弘 at 01:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

☆最悪…☆

2009080122410000.jpgおはよーございます(^O^)


D1シカゴ…

最悪でした(~_~;)


アメリカの主催者はD1を良く解ってないのか、それともアメリカ式なのか、全く意味が解りません(゜-゜)


サドンデスの後追いをしてないのに負けって…


とにかく悔しくて…


怒りすぎて疲れました…



こんな結果報告ですいません(+_+)





オレの敵を取ってくれた野村さん!

優勝おめでとうございま〜す!\(^-^)/
posted by 田中一弘 at 23:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★D1シカゴ★

2009080111100001.jpg今日はいよいよ決勝日!\(^-^)/


頑張りまーす!(^O^)
posted by 田中一弘 at 01:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

☆鳥好き!?☆

2009073108260000.jpg2009073111320000.jpgおはよーございます(^O^)

シカゴはお昼前です(^-^)

今日も晴天で、湿気もなくサラっとしています(^O^)

コメントにありましたが、27階のオレの部屋からは高層ビルやホテルくらいしか見えません(~_~;)




会場に向かう途中、ターゲットの中にあるピザハットで朝ごはんを食べて来たんですが、なんとそこで無意識に頼んだサラダ…

『チキンサラダ』(゜ロ゜)

またチキンでした(~_~;)



そして会場に来て外国人選手の走りを見ていると…


ヨッシーのチームメイトのクォック・リー選手がクラッシュ、横転…


いい走りをする選手なだけに残念です(+_+)


そんなクラッシュを見てビビってしまい、ホントにチキン野郎になってしまいそうです(゜-゜)


今日も1日頑張ります\(^-^)/
posted by 田中一弘 at 02:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

★今夜は★

2009073023220000.jpg2日目の晩ごはんは、なんと日本食でしたー(^O^)


お店の名前は『亀八』

土屋さん、スタッフ、選手のみんなで行きましたよ(^O^)



そしてオーダーしたのは、『テリヤキチキン』(^O^)


食べ始めてすぐに気がついたのは昨日の晩ごはん…


タイ料理屋さんで食べたものはというと…

『ガーリックチキン』


とんだチキン野郎です(+_+)


チキン野郎にならないように、明日の練習も頑張ります(^-^)
posted by 田中一弘 at 15:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆会場☆

2009073011350000.jpgシカゴはお昼前です(^O^)


会場にはこんなかっこいいトラックが来てます(^-^)


2号機たちにも再開し、テンションも上がってきました\(^-^)/


これからターゲットに買い出しに行ってきます(^-^)
posted by 田中一弘 at 01:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

★晩ごはん★

2009072922080000.jpgシカゴ1日目の晩ごはんはタイ料理でした(^O^)


今日も満腹でした(~_~;)



シカゴは只今23時30分。
飛行機でいっぱい寝たせいか、全然眠くありません(^_^;)


でも早く寝ないと時差ボケに襲われるので(~_~;)
posted by 田中一弘 at 13:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆到着〜☆

2009072915580000.jpgシカゴに到着しました〜\(^-^)/


只今ホテルチェックイン中♪


オレは禁煙部屋で27階だって〜(~_~;)
posted by 田中一弘 at 08:22| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

★成田へ★

この前のD1ツインは優勝でしたー!\(^-^)/


日本のみなさんにはなかなかお見せする機会が少ないショーなので、是非ともビデオオプションをご覧ください(^-^)



そして今日からシカゴへ行ってきます!(^O^)


シカゴのティムくんからコメントがありましたが、会場となる場所の路面は良くなさそうです(~_~;)



まぁとりあえず頑張ってきます!(^O^)
posted by 田中一弘 at 11:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

☆ツイン☆

2009072710290000.jpg今日はスクールコースでツイン大会です(^-^)


マナピーは、オレンジのための大会!って言いますが、実は1度も勝った事がありません(-_-;)


今日こそはがんばります\(^-^)/
posted by 田中一弘 at 10:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

★再開★

2009072608330000.jpg今日はインプに乗ります(^O^)


久しぶりの再開です\(^-^)/


エビス戦まであと1ヶ月!


チケットも発売になったし、あと1ヶ月が待ち遠しいです(^_^)



今月末はアメリカの2号機に会ってきます(^-^)
posted by 田中一弘 at 08:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

☆ヤタベアリーナ☆

2009071709240001.jpg2009071709540000.jpg今日は朝から古口さんとヤタベアリーナでラジコン雑誌、RCワールドの取材です(^_^)


最近ハヤリのケツカキ特集らしく、実際に操縦しましたが、カウンターをあてて走らせると実車のようで興奮しちゃいます(^^ゞ


1枚目の写メはヨコモの横堀社長(^_^)


来月発売の田中GDBインプのボディを持って頂いて記念撮影\(^_^)/


2枚目はヤタベアリーナの鈴木店長(^.^)


ドリラジビギナーからエキスパートまでやさしくなんでも教えてくれますので、ラジコンを始めようと考えてる方はぜひヤタベアリーナへ!!\(^_^)/


イケメン店長がなんでも指導します(^_^)
posted by 田中一弘 at 11:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

★ドリ天★

2009071617590000.jpg2009071617580000.jpgみなさんご無沙汰してま〜す!(^^ゞ


梅雨も明け、毎日暑いけど元気ですか?(^O^)



今月号のドリ天に、な、な、なんと中国レイズショーの記事が出ていましたよ(^_^)


ぜひ見てみてください(^O^)
posted by 田中一弘 at 18:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

☆食後の…☆

2009070913470000.jpg今日はリーガルドライバーのコハシマサノリ君とお父さんが遊びに来てくれたので、ランチ行って来ました(^3^)/


知り合いの店だったのですが、頼んでもいないケーキが出てきてビックリ(>_<)




明日から練習&リーガル頑張れよー(^3^)/
posted by 田中一弘 at 23:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

★終了★

2009070715180000.jpg2009070714190000.jpgいやー、とりあえず無事に終わって良かった(^_^;)


全車ボロボロになっちゃいました(^_^)


結果はDVDをお楽しみに(^3^)/
posted by 田中一弘 at 16:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆南コース☆

2009070710510000.jpgさぁ!これから南コースで危ないレースが行われようとしています!!(+_+)


もちろんオレも強制参加です(>_<)



とりあえずがんばります(^_^;)
posted by 田中一弘 at 11:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

★ホルモン★

2009070421130000.jpg2009070419430000.jpgみなさんこんばんわー(^O^)


今日はカザマオートさんのカザマフェスティバルに行ってきましたよ(^_^)


で、みんなでホルモン屋さんに連れて行ってもらいましたよ(^3^)/



チョーおいしかったです(^_^)



社長ごちそうさまでした(^o^)



春日部にありますので、近くの方は行ってみてください\(^o^)/
posted by 田中一弘 at 22:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

☆どっち派?☆

2009060714490000.jpg水槽の向こう側で獲物を狙っているヤツがいます!!(-_-;)




画像の上側がエビ、下側がカニ!!



オレは断然、カニ派(^o^)


みなさんはどっち派?(^-^)



それにしても鋭い目付きだ(-_-)
posted by 田中一弘 at 21:22| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

★帰ります★

2009062910360000.jpgみなさんおはよーございます(^O^)


たくさんのコメントありがとうございますm(__)m


応援してくれるみなさんのためにもエビスでは頑張ります!!(^_^)




さぁ、多賀SAを出た4人組は養老パーキングで朝ごはんを食べる予定です(^-^)/


まだまだ先は長いけど、安全運転で帰ります!!(^3^)/
posted by 田中一弘 at 10:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

